フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング



チェーンメールシリーズ

前回のチェーンメールが好評だったのでもう一回やります(もう五回くらいやるかも)

それでは大いに笑ってください コメント、拍手もよろしくお願いします 



トゥルルルル…
トゥルルル…ガチャッ三村:三村だよ

メリー:私メリーさん。ただ今留守にしています。

三村:じゃあかけてくんなよ!

ガチャッツーツーツートゥルル…ガチャッ

三村:三村だよ

メリー:私メリーさん??

三村:しらねーよ!自分で知っとこうよ!

メリー:ふふふ。私おばけ。あなたにだんだん近づいてるの

三村:おばけかよ!こえーよ!弱点教えろよ!

メリー:今あなたの住んでる星にいるの

三村:範囲広いよ!もっと具体的に言わなきゃせこいよ!

メリー:今あなたと電話してるの

三村:知ってるよ!具体的の意味ちがうよ!

メリー:今日のパンツ黄色なの

三村:聞いてねーよ!でもメモったよ!

メリー:ところで私おばけなの

三村:二回言っちゃったよ!

メリー:今あなたのマンションの下にいるの

三村:マジかよ!こえーよ!

メリー:でもどこも鍵がかかってて入れないの

三村:壁とかすりぬけろよ!

メリー:ひどい!そんなおばけみたいなあつかい…

三村:いやお前おばけだよ!

メリー:今からあなたに合図を送るわ。その時あなたの前にあらわれるわ

三村:どーゆー合図だよ!

メリー:この超最新機器ポケベルで…

三村:もう誰も使ってねーよ!そういえばお前なんで移動しながら電話できんだよ!携帯持ってんのかよ!

メリー:持ってるわ。番号は070…

三村:ピッチかよ!

メリー:右のボタンがつぶれてて不便なの

三村:しらねーよ!

メリーさん:今私の家についたの

三村:帰ったのかよ!

メリーさん:じゃあまた行くわ…

三村:楽しかったよ!また来いよ!


よかったらブログランキングもクリックしてください




おもしろチェーンメール

最近よくおもしろいチェーンメールが回ってきます


息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」

父「おーい!」

息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」

父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」

息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」

店内
父「こういう店は彼女とよく来るのか?」

息子「そんな彼女なんていないよー。」

父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」

息子「う、うん。いるよ。」
父「出て来いよー!」

息子「ここにはいねーよ!」

父「いいなー、21歳。青春だよなー。」

息子「そう?」

父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」

息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」

父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」

息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」

父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」

息子「あるわけないだろ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「あるのかよ!」

父「あ、すいません、ここビールありますか?」

ウエイトレス「ありますよ。」

父「じゃあいいや。」

息子「何のために聞いたんだよ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」

父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」

息子「ああ、大事な話があるんだ。」

父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」

息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・。」

プルルル・・・、プルルル・・・
父「ちょっと待て!会社から電話だ。はい、もしもし一風堂です。」

息子「あんた店員じゃないだろー!」

父「もしもし、なんだお前かー!今食事中だよ!見てわかんねーのか!」

息子「電話じゃわかんねーよ!」

父「ごめん、ごめん。それで話ってなんだ?」

息子「ああ、僕音楽やっていこうと思って・・・。」

父「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」

息子「せめて次で聞く努力しろよ!だからー、音楽をやっていきたいの!もうここまでやってきたわけだし。」

父「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・。」

息子「お前は誰だよ!」

父「どうせならピッグになって帰って来い。」

息子「豚にはなんねーよ。」

父「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」

息子「え?なになに?なにをやるの?」

父「伝票。」

息子「伝票渡すなよ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「またかしこまっちゃったよ。」

父「と言うのは冗談で、今日は父さんのワリカンだ。」

息子「ワリカンかよ!オゴリだろ!」

父「そうそうオゴリ。間違えちゃったよ。」

息子「わるいね。こっちから誘っといて。」

父「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」

息子「何やってんだよ!」

父「よーし、帰ろうかー。ところで俺はドラムでいいのか?」

息子「あんたとはやんないよ!」



面白メール

さっき友達から来たメールがおもしろかったので載せます

☆幸福のメール☆
☆この文章は、東芝、NEC、富士通、松下等を回って来たメールです。☆だれしも、このメールを仕事中に読んで、大笑いをして、
☆周りの人に変に思われたとのことです。☆このメールを受け取った女性は、このメールを知人に出して、
☆回り回って、また、自分の所に戻ってくると、☆めでたくお嫁にいけるという事で、☆幸福のメールと呼ばれているそうです。(ほんまかいな。)
☆では、始まり、始まり...。

☆先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が「おまえたちはいいねぇ、毎日がエブリデイで」と言った。
母はいったい何がいいたかったのだろぅ・・・・。

☆家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、「誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ」と
言おうとして「誰のためにメシ食ってんだ!」と怒鳴った。私と姉は「自分のためだよ」と答えた。

☆夫婦ゲンカのとき、父が母に「バカモノ!!」と言うのを、間違って、「バケモノ!」と怒鳴ってしまった。ケンカはさらにひどくなった。

☆甘味屋さんで、母は田舎汁粉を私は御膳汁粉を頼みました。店員さんが、「田舎はどちらですか?」と聞いたら、
母はとっさに、「はい、新潟です」と答えてしまいました。

☆先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、「おまえ、人間は顔じゃないぞ」と言うところを、
「おまえの顔は人間じゃないぞ」と言ってしまった。

☆弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。それで、高校1年生のとき、アメリカに留学することになった。
そのとき、母は親戚や近所の人に、「うちの息子をアメリカにホームレスにやるんですよ」と言って、自慢して歩いていた。
ホームステイとホームレスを間違えていたのである。

☆先日、父はメガネを作りに行った際、「無色ですか?」と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、「いえ、銀行員です」と、
自分の職業を答えていた。
☆うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソ~に、「沖縄は島全体が『さんしょううお』なんだぞ!」と言った。
それを言うなら、サンゴ礁だろ!!

☆私の高校時代に鈴木健という体育の教師がいた。皆からバカ健と呼ばれていた。それは
なぜかというと・・・・ある日の体育の授業中の事、バカ健が言った、「それでは出席番号で列をつくるぞ。偶数は左、奇数は右、
他は真ん中、」真ん中に並ぶ者は誰もいなかった。

☆修学旅行中、金沢の兼六園を訪れた時、看板に「鯉の餌 10円」彼は10円玉を投げていた。

☆課外研修でバスで移動した時、バスの入り口に「後乗り」とあった。彼は後ろ向きでバスの階段を登っていった。

☆母は、まだ40代前半の若き頃、私の受験用航空券を買いに行き、旅行代理店のお姉さんに、「スカイメイトでお願いします」と言うところを、
「スクールメイツでお願いします」と言って、店内の時を止めてしまった。

☆うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」と言ってニコニコしていたが、
ウチの家族で男はお父さんしかいない。母は、いったい誰の嫁がほしいのだろうか・・・。

☆私の母方のおばあちゃんの話しです。お医者さんに行き、「お尻に入れなさい」と渡された座薬を、
おばあちゃんは、お汁に入れて飲んでしまいました。

☆このメールを見た後は必ず誰かに回して下さい。以上。

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

