フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

久しぶりのバトン

文集あるあるバトン

Q1 よく分からない変なランキングの上位にランクイン。。
A1 ある
Q2 好きなアーティストランキングがどうみてもマニアックすぎて組織票疑惑。。
A2 あるある
Q3 もうひとりの文集委員がサボりがち。。
A3 あるある
Q4 座右の銘が毎年変わる。。
A4 あるある
Q5 必ず一言コーナーにそのとき流行った芸人のネタを載せる奴がいる。。
A5 あるある
Q6 必ず都会に住みたがる奴がいる。。
A6 あるある
Q7 必ずヤンママになりたがってる女子がいる。。
A7 あるある
Q8 思い出は部活か修学旅行がメイン。。
A8 ない
Q9 生徒の描く先生の似顔絵が基本的に似ていない。。
A9 あるある
Q10 でもおっかない先生の似顔絵は不思議とよく似ている。。
A10 あるある
Q11 生後間もない先生の愛娘の写真も掲載。。
A11 ないない
Q12 自分らクラスのページだけ真面目で面白くなくて他のクラスが羨ましくなった。。
A12 あるある
Q13 お疲れ様でした。自分の文集を晒されないように気をつけてください。。
A13 ほとんどあるでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

バトン俺も久しぶりにやろうかな~

ポチッとしました!

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

