フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

あるなしバトン

小学校のころあるなしバトン

Q1 プールで消毒剤を拾って自慢する
A1 ないない
Q2 掃除のときほうきがエレキギター代わりになる
A2 ないない
Q3 同じく野球のバットになる
A3 それはある
Q4 理科の実験の時レンズで黒いものを燃やすときにアリを燃やす
A4 ないない
Q5 給食で好きな異性には多く盛る
A5 ないない
Q6 好きな給食の献立だった日に風邪を引いて休むと悲しい
A6 ある
Q7 牛乳瓶のふたを意味なく集める
A7 ないない
Q8 一人休んだ時デザート争奪戦になる
A8 あるある
Q9 好きな子の縦笛を舐めた
A9 ないない
Q10 図工の時、男女がお互いに顔を描いたとき、かわいくない、不細工に描く
A10 ないない
Q11 新学期、好きな係になれないと泣く
A11 ないない
Q12 プールのシャワーの時、忍者の真似をする。変な印を組む
A12 ないない
Q13 それで、修行じゃという
A13 ないない
Q14 目を洗う機械か嫌いで適当に洗う
A14 ないない
Q15 運動会の時、リレーで、誰かがヘマするとあとで責める
A15 ないない
Q16 クラスに一人はドラえもんを描くのがうまい子がいる
A16 あるある
Q17 頭がよくてハカセと呼ばれる子がいる
A17 ある
Q18 バレンタインデーで告白する子を見た!
A18 ないない
Q19 男子が拾ってきた虫をクラスで飼っている
A19 ないない
Q20 りぼん、なかよし、ちゃおの発売日の次の日はやたら女子がはしゃぐ
A20 ないない
Q21 新しいゲーム機を買ったら自慢する
A21 ないない
Q22 遊戯王やデュエルマスターズなどのカードの話ばかりする人がいる
A22 あるある
Q23 ベイブレードの話に夢中だった
A23 ないない
Q24 ポケモンを全部言える子がいた
A24 あるある
Q25 宿題を忘れると言い訳する子がいた
A25 あるある
Q26 日直の所に相合傘が描いてあることがある
A26 あるある
Q27 なんでも、コロコロコミックの話をうのみにしている子供がいた
A27 ないない
Q28 小学生になっておかあさんといっしょを見ている子がいた
A28 ないない
Q29 先生のことをお父さん、お母さんと言ったことがある
A29 あるある
Q30 ありがとうございました。
A30 ほとんど「ない」だったわ

コメント

Secret

No title

バトン好きデスね~

ポチッしました!

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

