フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

地震のチェンメ

今回の東日本大震災の後、デマチェンメがいっぱい回ってきました。
今回はその一部を紹介します
これを信じて他の人に回しちゃだめですよ



>Mailが回ってきました
>"できるだけ多くの人
>に伝えてください"
>だそうです
>
>学校とかも関係なく
>とにかくたくさん
>回して下さい
>
>***今回の地震はプレート型の為、東京では
>夜に地震が発生する可能性があるそうです
>十分注意をして下さい
>
>千葉市内在住の方
>外出るときは、傘かかっぱを着用してください。
>化学工場爆発の影響で、有害な化学物質が漏れたため、
>これらが混入した雨が降るそうです。***

決してチェンメじゃないんで、読んでみて欲しいです。

関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。
--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、
関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを
今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電の
ご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、
節電による送電の支援が出来ればと思いますので
ご協力よろしくお願い致します。

ホントにチェンメじゃないかはもう確認できないけど
よかったら回してください

回ってきてるかもしれませんがもっと回して下さい
>
>知り合い全員に送ってます

お父さんがコスモ石油に勤ている友達からのメールです
【千葉、首都圏の方へ】
千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、
科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。
傘やレインコートの使用をお願いします!
広めて!とりあえず広めて!雨にあたらないようにしてね!
ほんとに危ないです。

コメント

Secret

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

