フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

。自分がパソコンだったらバトン

。自分がパソコンだったらバトン

Q1 パソコンになりきって下さい!…では起動します。
A1 ピロリリン
Q2 あなたはOSで言ったら、Windows?MacやLinux、まさかの自作?
A2 windowsかな
Q3 そしてバージョンも教えて下さい。
A3 vista かな
Q4 どんな時にフリーズ注意!ですか。
A4 youtubeを見るときは重いですよ
Q5 あなたのスペックは?
A5 カクカクです
Q6 あなたに元々インストールされてるソフトは?
A6 メモ帳だけ
Q7 何に特化してると思いますか?グラフィック、音楽、研究、開発…ゲームなどw
A7 HDDの容量
Q8 …HDDにはどんなデータが?
A8 ・・・やめてくれ
Q9 フォルダ覗いちゃいますよ?
A9 ・・・やめてくれ
Q10 あ、パスワード掛けてましたか。
A10 良かった
Q11 あなたの壁紙は?
A11 真黒
Q12 ネット(というか外の世界と)の接続はどんな環境ですか。
A12 ADSL回線
Q13 あなたはアップロードする方?ダウンロードする方?
A13 ダウンロード
Q14 どんな人が使いそうですか?
A14 お金がない人
Q15 あ、ウイルスに遭遇です!
A15 殺虫剤かけるぞ(怒)
Q16 文字化けに出会ったら?
A16 まぁあせらず日本語を覚えていこーぜ
Q17 今のCPU使用率は?
A17 3パーセント
Q18 ありがとうございました。シャットダウンはどうするのでしょう。
A18 ショットダウンしろと言われたらショットダウンする高性能PCです
スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

