フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

色々入って31問!あなたはコレに答えるかっ!意味不明雑談バトン

バトン

Q1 こんにちはっ!
A1 ジェリーパンです♪
Q2 お名前はなんですかっ!
A2 ジェリーパンです♪
Q3 ほうほう・・・・
A3 ジェリーパンです♪
Q4 女or男どっちですかっ!
A4 男
Q5 んじゃあ、本題行きますね~♪
A5 OK! まかせて!
Q6 あなたは、アホですか?バカですか?
A6 アホなバカです
Q7 あなたはMですか?Sですか?
A7 MMMMMMMMMMMMMMM
Q8 俺はドエ・・・いや、ドSですっ!!
A8 ジェリーパンです♪
Q9 はいは~い次行きま~すw
A9 OK! まかせて!
Q10 彼女or彼氏がいたとして、弁当モロタっ!絶対入れてほしいのは?
A10 味噌汁
Q11 妄想・・・じゃなくて、予想としてはどんな味っ!
A11 あんな味
Q12 あ、あの・・・リア充氏ねとか思いますか?
A12 別に
Q13 俺・・・この前フラれたんすよ・・・・
A13 は、ははははは
Q14 よし、次。(殴
A14 いて かすったよ
Q15 あなたはアウトドア派?インドア派?
A15 イン
Q16 水泳か冬のスポーツ(スキー、スケート、スノボ)どっちの方が好き?
A16 スケートだ
Q17 好きな季節は?
A17 秋だ
Q18 あのぅ・・・差し支えなければ次の答えてくれますか?
A18 警察に通報すぞ
Q19 き・・・キスはしたことありますかぁっ!!!!
A19 してたらどうなるんですか?
Q20 俺は恥ずかしくてできません><
A20 がんば
Q21 あなたには好きな人がいます。告白する?されるのを待つ?それとも・・・チクられる?
A21 するでしょ  チクられたくないから
Q22 チクられるのは悲しすぎます・・・・
A22 ジェリーパンです♪
Q23 私情入りまくってますが疲れてませんか・・・・?
A23 疲れた
Q24 ゴメンナサイ・・・・こんな質問ばっかり・・・・
A24 黙れ
Q25 問題です。俺は学生です。何学何年生でしょう。
A25 知るか!!
Q26 ふふっww高校2年です。
A26 知るか!!!
Q27 ホントに疲れてないですよね?呆れてませんか?哀れんだりしないでくださいよ><
A27 疲れた
Q28 俺のことは応援してくれますかっ!!
A28 別に
Q29 今回友達のFC2サイトでバトン作らせて貰いましたがどうでしたか?(ブログ持ってないので^^;
A29 まぁいいんじゃない?
Q30 次にこのバトン、誰にまわしたいですか?というかまわしていい内容ですか?w
A30 はははは
Q31 ここまで質問・雑談等答えてくれてありがとうございましたっ!
A31 どういたまして

コメント

Secret

No title

やっぱバトン面白いですね~
今回もウケルwwwwwww

ポチッとしました!

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

