フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

怖いメール

今回はちょっと怖いチェンメです

>ふふふ(笑
--------------

--------------


--------------

---------------

>
>----------
>
>>
>>--------------
>>
>>>
>>>>--------------------
>>>>
>>>>--------------
>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>---------------
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>--------------
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>友達から来たんだけどかなりやばそうだしその友達が送った方がいいって言ってたから
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当にごめん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>回したくなかったんだけど
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まじでヤバそうだったから
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネットでも話題になってるらしい
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>最後まで見て下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あなたは回って来てしまった
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>見てしまった>私は好きな人がいたの
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>親友のりんちゃんがいて、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>毎日相談してました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は友達が少なくて
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゆういつの友達がりんちゃんでした
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デモウラギラレタ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は交通事故で車に跳ねられ,両足がなくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>りんちゃんは私が休んでいる時に
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>違う子と親友になってイタ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私の好きな人とも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>付き合っていた
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私はりんちゃんをすごく恨んでいる。コロシニイキタイ。でも無理だ…………足がないから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>だから誰かの足が欲しいの。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしこのメールを10時間以内に20人に回さなかったら私があなたの足をうばいに行くからね。だからみんな協力して下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私はあなたを信じてる。私の友達になってくるよね?助けてくれるよね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしこのメールを10人に回さなかったら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夜の0時ぴったりにあなたの足を
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>貰いにいきます。あなたの目の前に居ても怖がらないでね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アナタガワルインダカラ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もし止めたら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>実際に止めた人もいました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>神奈川県
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>川崎市
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>石川朋美38才
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>死体で見つかりました>>>>足は、2本ともなくて
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>目が取れていて>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>心臓がえぐり出されて>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>手が半分無く
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なっていました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>嘘だと思うならこれにかけて下さい<09036155273>山口組
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この団が私の協力者です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これは本当だよ。世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知ってた?これはそのうちの一つ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>送られてきた人に返したら回さないよりひどい目にあうよ?>ちゃんと10人に回したら私はあなたを友達だと思ってなにもしない>安心していい
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に回してね…
>>>>>>>>>>>約束だよ?
>>>>>>>>>>> Ayami
>>>>>>>>>>> ーる★いー
>>>>>>>>>>> 王に俺はなる
>>>>>>>>>>この話信じた方が良いよ!!
>>>>>>>>>>私の友達のお母さんがこのを回さ無くてヤバイ事になったらしいよ
>>>>>>>>>>絶対に回してね!!
>>>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>返事いらないよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして(^^♪
私はそのチェンメ、中1の5月に来たよ(^_^)
今中2です☆

私めっちゃ好奇心旺盛やから
メールの途中に書いてる電話番号に
電話してみたんやけど、
「只今 この電話番号は使われておりません」
ってなったよww
ちょっとがっかりした。

Re: No title

> はじめまして(^^♪
> 私はそのチェンメ、中1の5月に来たよ(^_^)
> 今中2です☆
>
> 私めっちゃ好奇心旺盛やから
> メールの途中に書いてる電話番号に
> 電話してみたんやけど、
> 「只今 この電話番号は使われておりません」
> ってなったよww
> ちょっとがっかりした。

俺は怖いから電話はしませんでした。
勇気ありますね^^

No title

今 気付いたんだけど・・・

「もしこのメールを10時間以内に20人に回さなかったら・・・」


って書いてるけど、その4行下には
「もしこのメールを10人に回さなかったら・・・」
って書いてるww

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

