フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

またまたまたまたバトン

お答えクエスチョンバトン

Q1 デスクトップ?ノートパソコン?
A1 ノートだけどデスクがほしい
Q2 爪はどのくらいの頻度で切るかお答えください
A2 忘れた
Q3 初恋は覚えておきたい?忘れておきたい?
A3 覚えておきたい
Q4 セーラー服とブレザー。どっちがエロいと思う?
A4 セーラー服
Q5 武器にしたら強そうな野菜を一つお答えください
A5 長ネギor トマト(投げたら・・・)
Q6 妖怪で一番好きなのは?
A6 ぬりかべ
Q7 内心カッコいいと思ってる物をお答えください
A7 ケータイ
Q8 今までで一番やり込んだゲームは?
A8 パワプロ
Q9 絶対見るべきor読むべきだと思う小説、漫画、映画をお答えください
A9 うえきの法則 ブラックジャック BECK
Q10 何か一言名言として後世に残せるとしたら何て残す?
A10 俺は金なんか残さないぜ
Q11 愛用してるシャーペンの名前をお答えください
A11 UNIの「シフト」と「ゲルトガ」
Q12 捨てるようにも捨てられない物って結構ある?
A12 YES
Q13 リア充爆発しろ。をオブラートに包んでお答えください
A13 @@@@@@@@@@@@@@@@@
Q14 一番必要ないと思う授業は?
A14 体育 古典文法 
Q15 逆に一番必要だと思う授業をお答えください
A15 地理
Q16 昔見たドラマで印象に残っているのは?
A16 @@@@@@@@@@@@@@@@は最強だ!!!!!!!!!!!
Q17 「懐かしい!」と思える懐かしい物をなにか一つお答えください
A17 ポケベル・・・俺の時代じゃない
Q18 自分の人生観を変えたくらい衝撃的だった本ってある?
A18 マイケルサンデスさんの「これからの「正義」の話をしよう」
Q19 念願のアイスソードを手に入れたぞ!
A19 次はアイスソーダだな
Q20 おつかれsummerでした
A20 今は春ですよ

コメント

Secret

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

