フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

オタクってしゃべるの早いんだね・・・

ども!知ってると思うけどΣだよ!今回はなぜか、学校!!!いや~、本当にだるかったよ・・・中途半端に授業いれんなよ~!まあ、ソレで?って感じなんですけど・・・今日の部活は僕を含め非リア充と、オタトーーク!!!↓のパクリですね・・・そんなことはさておき、まあ、最初は現実のつまらなさについて語っていたんですが、その中の一人がAKBの事が好きで、今日の福岡のローカルニュース(ア○デス)に
オタクってしゃべるの早いんだね・・・



Σさんによると・・・AKBみたいなのが福岡にもできるらしいです

その名も

「HKT48」



HKT=博多の略だそうです


博多の次は広島?

ということはHSM48?
いやHRS48?

まぁ広島にできることはないと思います・・・
だって歌手のコンサートとかでもいつも名古屋とか博多とかはあるのに広島はない場合が多いんです



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先ほどリアとも(AKBファン)の方からのコメニヨリその画像はHKTでは無いという速報が来ました!
まだ今はオーディション中で画像は無いそうです。

ポチッと押しました。

No title

俺、思うんだけど
AKBはともかく
他のグループまでなぜ「48」をつけるかw
31とかでもいいじゃん・・・w

Re: No title

> 先ほどリアとも(AKBファン)の方からのコメニヨリその画像はHKTでは無いという速報が来ました!
> まだ今はオーディション中で画像は無いそうです。
>
> ポチッと押しました。

報告ありがとうございます

No title

初コメです@w@
ちょうど博多に住んでるけど初耳ですねー

結成したら少しは話題になるのかなぁー?

Re: No title

> 初コメです@w@
> ちょうど博多に住んでるけど初耳ですねー
>
> 結成したら少しは話題になるのかなぁー?

今年の秋に結成されるそうです

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

