フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

カープのバトン

広島東洋カープバトンバトン

Q1 カープが大好きですか?
A1 もちのロンです
Q2 ファン暦はどれくらいですか?
A2 年齢=ファン歴
Q3 出身地・現住所はどこですか?
A3 広島県広島市
Q4 年齢はおいくつですか?
A4 中学生
Q5 ファンになったきっかけは何ですか?
A5 家族でカープファンだから
Q6 これまで市民球場には何回足を運びましたか?
A6 30は行った
Q7 1年に何回球場へカープの応援をしに行きますか?
A7 5回くらい
Q8 市民球場についてひとこと!
A8 マツダスタジアムですか?  広いの最高!!
Q9 現在カープの選手で最も好きな選手は誰ですか?
A9 岩見
Q10 現在カープの選手で二番目に好きな選手は誰ですか?
A10 青木
Q11 現在カープの選手で三番目に好きな選手は誰ですか?
A11 東出
Q12 カープOBで最も好きだった選手は誰ですか?
A12 野村
Q13 球場に応援しに行くときは、どの席に座ることが多いですか?
A13 内野自由席
Q14 球場でスクワット応援をしたことがありますか?
A14 もち
Q15 スクワット応援は好きですか?
A15 もち
Q16 カープの選手の応援歌はどれくらい歌えますか?
A16 だいたい大丈夫!!
Q17 カープの応援歌で最も好きなのは誰の応援歌ですか?
A17 小窪の前のバージョン
Q18 ユニフォームを持っていますか?持っている人は誰のユニフォームですか?
A18 梵
Q19 「それ行けカープ」は歌えますか?
A19 もち
Q20 市民球場以外で最もよく行く球場はどこですか?
A20 行ったことない
Q21 新球場についてひとこと!
A21 赤松・天谷のスーパープレーをありがとう
Q22 現在のFA制度についてどう思いますか?
A22 いいんじゃないですか?
Q23 FAで出て行った選手は出て行った後も応援できますか?
A23 まぁその人の意志ですからね
Q24 カープもFA獲得に乗り出すべきだと思いますか?
A24 まぁお金の許す限りは
Q25 現在のドラフト制度についてどう思いますか?
A25 いいんじゃないですかね
Q26 地元広島の選手を優先的に獲得して欲しいですか?
A26 そうですね
Q27 カープの他に好きな球団はありますか?ある人は、どの球団ですか?
A27 ソフトバンク
Q28 嫌いな球団はありますか?ある人は、どの球団ですか?
A28 別にないです
Q29 カープの歴代外国人選手の中で最も好きな選手は誰ですか?
A29 ダグラス
Q30 過去最も嬉しかったシーズンは何年ですか?
A30 いつか忘れたけど中日と3位争いした年ですね
Q31 過去最も悔しかったシーズンは何年ですか?
A31 同じく中日と3位争いした年ですね
Q32 前回の優勝(91年)は覚えていますか?
A32 I was not born . 間違えてたらすいません
Q33 カープが次に優勝するのはいつ頃だと思いますか?
A33 今シーズン!!!!
Q34 クラマックスシリーズは必要だと思いますか?
A34 まぁ偉い人が一生懸命考えて作った企画だから必要なんじゃない?
Q35 重量打線、スモールベースボールのどちらを目指すべきだと思いますか?
A35 スモールベースボール
Q36 ブラウン監督にひとこと!
A36 もう野村監督ですけど・・・ 優勝をお願いします
Q37 前田智徳選手にひとこと!
A37 あなたが出ると球場が盛り上がるのでもっと出てください
Q38 東出輝裕選手にひとこと!
A38 打率UP
Q39 栗原健太選手にひとこと!
A39 ホームランをお願い
Q40 梵英心選手にひとこと!
A40 去年みたいに走って
Q41 緒方孝市選手にひとこと!
A41 コーチだけど指示とか正確にお願いします
Q42 小窪哲也選手にひとこと!
A42 やっぱり打てなきゃ始まらないよね
Q43 石原慶幸選手にひとこと!
A43 打てなくてもいいからしっかり投手を盛りたててあげて
Q44 赤松真人選手にひとこと!
A44 けがを治して
Q45 倉義和選手にひとこと!
A45 がんばれ
Q46 喜田剛選手にひとこと!
A46 他の球団でも頑張って
Q47 天谷宗一郎選手にひとこと!
A47 打ってください
Q48 嶋重宣選手にひとこと!
A48 ここぞという時に代打で一発が出れば・・・
Q49 篠田純平投手にひとこと!
A49 今調子いいからこの調子で
Q50 大竹寛投手にひとこと!
A50 早く一軍に
Q51 永川勝浩投手にひとこと!
A51 早く一軍に
Q52 齊藤悠葵投手にひとこと!
A52 しっかりアピール
Q53 高橋建投手にひとこと!
A53 RCCの解説頑張って
Q54 横山竜士投手にひとこと!
A54 一軍に
Q55 梅津智弘投手にひとこと!
A55 がんばれ
Q56 青木高広投手にひとこと!
A56 気を抜かないように
Q57 外国人選手にひとこと!
A57 打ってくれ
Q58 次にブレイクする若手は誰だと思いますか?
A58 丸
Q59 来シーズン最も期待している選手は誰ですか?
A59 トレーシー 岩本
Q60 お疲れ様でした!最後に、カープに熱いメッセージを!
A60 今年は絶対優勝
 

コメント

Secret

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

