フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

バトンが回ってきたよ!!

なんか最近バトンばっかりやってたら・・・ついにバトンが回ってきました

・・・昨日明日は普通に書くって言ったけど・・・バトンやりました^^

回す人は

A 霞桜さん
B Solarisさん
C @たいがさん
D 1202さん
E 瑠璃さん


■名前

ジェリーパンです^^

■生息地

広島県

■何年何組何番

3年B組!金八先生 2年A組11番です

■誕生日

8月

■血液

0型・・・「なんとなくそんな感じだね」って言うな(怒)

■身長

って次、身長のこと聞いたら泣くよ(泣)

■部活

軽音部です、ちなみにギターとボーカルです

■特技

勉強 持久走だけは速いんです

■趣味

ギター、PC

■Aさんってどんな人?

中日のファンらしいです・・・ちなみに俺は生まれたときからカープファンだぜ!
今日も勝ったな。

■Bさんを何て呼んでる?

別に普通ですよ

■Cさんとの出会いは?

いや・・・別に転んだところが@たいがさんの家の前だったとか劇的な出会いじゃないですよ^^

■Dさんの誕生日

知りません

■Eさんのいいところ

実は瑠璃さんのことはまだあんまり知らないんですよ(汗)

コメント

Secret

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

