フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

ネタがないのでバトンやりました~昔々あるところにバトン~

昔々あるところにバトン

Q1 お爺さんとお婆さんが、
A1 朝ごはんを作っていました
Q2 お爺さんは、
A2 人に食べ物を貰いに
Q3 お婆さんは、
A3 空き巣をしていました
Q4 すると何やら大きな桃が、
A4 地面から生えてきました
Q5 桃を切ってみると、
A5 これは朝ごはんに使える・・・ すると鬼に桃を奪われてしまいました
Q6 鬼退治に出掛けることになり、
A6 きび団子を作る材料がないから自分で作ってね♡
Q7 鬼ヶ島に向かう途中、
A7 家の鍵を閉めたか心配になり、家に帰りましたが閉めてありました
Q8 鬼ヶ島に着き、
A8 ダサい名前(笑)
Q9 鬼は、
A9 息子の奥さんのお兄さんの奥さんの友達の旦那さんのお父さんの友達の孫でした。
Q10 おしまい。
A10 ばいばい
ちなみにカープ勝ったよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

バトンもらいます~☆彡

鬼の関係、遠すぎでしょww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ランキングぽちって一応報告すべきですか?
> 僕はさっきやりました。

いや・・・報告しなくていいですよ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

