フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

バトンだぜ

隣のご老人と話してみよう。バトンバトン

Q1 やあ、こんにちは
A1 おはよー
Q2 えーと、君何君だっけ?
A2 ジェリーパイだよ
Q3 ああ、そうだった。わしはえーと、誰だっけ?
A3 隣のご老人だよ
Q4 ああ、そうだった。そうだった。で君はだれ?
A4 え・・・誰だっけ・・・
Q5 最近地震が多いよね。で、君誰?
A5 ミッキーマウスだったような気がする・・・
Q6 君君、わしのおとした財布さがすの手伝ってくれんか?
A6 交番あっちだよ
Q7 ・・・ごめん、ポケットにあった。
A7 詐欺罪で訴える
Q8 で、人と話すときはまず自分の名前を言わんといかんぞ。ほれ、自己紹介!
A8 え・・・誰だっけ・・・
Q9 気をつけてな。わしの呪中にはまったらそう簡単に抜け出せんぞ!!
A9 OK! まかせて!
Q10 ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ。ふぁーふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっー
A10 ふぁふぁふぁ
Q11 では気をつけてなーーー
A11 言われなくても気をつけるよ
Q12 きをつけてなーーー
A12 詐欺罪で訴える
Q13 ばいばいー
A13 さいなら
Q14 さようならーーーーー
A14 ばいばいー
Q15 こんなしょうもないのにつきあってくれてありがとうございましたーー。
A15 100円ほしい
スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

