フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

バトンにはまりすぎた件

☆繋げてバトン☆バトン

Q1 今の私の顔は
A1 ドヤ顔
Q2 今の私の心は
A2 冷たいよ
Q3 手足が動かなくて
A3 あ、魔法かけたら動いた
Q4 息ができなくて
A4 っていう演技をしてたんだよ
Q5 苦しくて苦しくて
A5 まだ演技を続けるんですか?
Q6 助けてと手を必至に伸ばすけれど
A6 あなたはいま本当に助けが必要? 
Q7 掴めたのは一筋の光だけで
A7 それは太陽の光ですか? LEDライトの光ですか?
Q8 でもそれもすぐに消えてしまった
A8 LEDライトだったのか・・・
Q9 愛してる、ばいばい
A9 何この突然の展開
Q10 白いシャツだったはずなのに
A10 一、二、三で青いシャツに変わりました by 自称マジシャン
Q11 時計は止まったまま
A11 電池切れなのかな?
Q12 それでも私は
A12 日本人です
Q13 それでも私は歩みを止めはしないのです
A13 ダイエットするにはウォーキングが一番ですね
最近バトンにはまってるんですよ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

確かにバトンっておもしろいですよねー!
意味不明のバトンもあるけど・・・

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

