フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

最近バトンにはまってるんですよ

バトン

Q1 2択で行きます!
A1 3択じゃダメなんですか? (蓮舫さんのまねじゃないですよ・・・)
Q2 うどん・そば どちらが好きですか?
A2 そばにきまってるだろ(怒) 
Q3 KARA・少女時代 どちら派ですか?
A3 KARAに一票
Q4 遊ぶ時、インドア・アウトドア派どちらですか?
A4 アウトドアだ山にLet's go
Q5 ピース・スリムクラブ どちらが好きですか?
A5 ピースだよ
Q6 アイポッド派?ウォークマン?どちらを持ってますか?持っていない方は、ほしい方を!
A6 ipodに決まってんだろ(怒)
Q7 メール派?電話派?
A7 メールだよ
Q8 色で、暖色・寒色どちらが好きですか?
A8 心が温かい俺は暖色が好きさ(笑)
Q9 ワンピース・ナルトどちらが好きですか?
A9 俺アニメはけいおん!と デュラララしか見ないよ
Q10 お疲れ様でした!ぜひ、感想を^^
A10 続編よろしく!

コメント

Secret

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

