フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

バトンに答えてみましたぜ

大喜利バトン

Q1 ヒマだったのでつくってみました。よかったらお付き合いください。
A1 OK! まかせて!
Q2 朝起きたら伊達直人からプレゼントが玄関前に届いてたよ。何が届いた?
A2 伊達巻かよ!
Q3 みんなの癒し系、動物園のパンダが近づいてきて話しかけてきました。なんて言った?
A3 「あ、パンだ」
Q4 自分だけの必殺技。その名前と効果は?
A4 「自分だけの必殺技」 自分だけの必殺技が出せる
Q5 やばい寝坊した!待ち合わせに1時間遅刻してしまいました。とっさに出た言い訳は?
A5 本来ゲゲゲの鬼太郎に出てくるはずの「ぬりかべ」がとおせんぼしてきたんです
Q6 クラスのアイドル美咲ちゃんが口の回りにチョコをべっとり付けて登校してきたよ。どうやって教えてあげる?
A6 チョコがちょこっとついてるよ
Q7 有名な格言から。『鳴かぬなら、〇〇〇〇〇〇〇〇ホトトギス』
A7 「鳴かぬなら、朝起きれないだろ ホトトギス」
Q8 新しく発表された戦隊シリーズにみんなが驚いた!その戦隊名とは?
A8 ランドセル戦隊 俺たちは伊達直人ナンジャー
Q9 あなた自信にキャッチフレーズを付けるとしたら?
A9 きみにズッキーニ
Q10 ありがとうございました!以上で終了となります。
A10 続編を期待するぜ!
Q11 回答者様の大喜利を見て、感想をコメント残していきたいと思ってるんですが…訪問してもだいじょぶですか?
A11 ほんとですか?秀樹、感激~♪  そちらのブログも見に行きます^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごっ!大喜利うまいですね~!
ツッコミどころ満載だ~!
あっ、ちなみに僕はツッコミ担当なので・・・

Re: No title

> すごっ!大喜利うまいですね~!
> ツッコミどころ満載だ~!
> あっ、ちなみに僕はツッコミ担当なので・・・

コンビ組んで吉本いきますか(笑)

大喜利バトンを使っていただきありがとうございました!

さっそくおじゃましました!
全体的にダジャレベースなんですけど異様な雰囲気を感じました。個人的には起きれないだろホトトギスがツボでした!まさかの他人任せならぬホトトギス任せですね。きっと起きれなかったらホトトギスは怒られるでしょう。(オ…オレ…ちゃんと鳴いたよ?byホトトギス)

ということで終始上から目線失礼いたしました!

Re: 大喜利バトンを使っていただきありがとうございました!

> さっそくおじゃましました!
> 全体的にダジャレベースなんですけど異様な雰囲気を感じました。個人的には起きれないだろホトトギスがツボでした!まさかの他人任せならぬホトトギス任せですね。きっと起きれなかったらホトトギスは怒られるでしょう。(オ…オレ…ちゃんと鳴いたよ?byホトトギス)
>
> ということで終始上から目線失礼いたしました!

恐縮です
続編ぜひお願いします

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。