フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング

バトンに答えてみました

バトンに答えました

真面目に答えてないですけど・・・


究極の選択バトンバトン

Q1 ノリで作っちゃったバトンですが、頑張って答えてください!
A1 OK! まかせて!
Q2 どっちも…っていうのは我慢してくださいね(´・ω・)
A2 我慢できないかも・・・
Q3 5千円があるとして、千円札が5枚、5千円札が1枚、どっちがいい?
A3 千円五枚
Q4 ボタンを押すタイプの水飲み場。故障中だけど、ボタンを押してみる?押さなない?
A4 好奇心旺盛の僕は押します
Q5 形はキレイだけど色がおどろおどろしいケーキ。ちょっとだけ食べる?食べない?
A5 脳が食べれると判断したら食べます
Q6 すごく知りたい事だけど、聞くと自分が不利になる。それでも聞く?聞かない?
A6 好奇心旺盛の僕は聞きます
Q7 寝起きが悪い友人。遅刻しそうだけど、起こす?起こさない?
A7 起こさない(にひひひひ)
Q8 コレクション最後の一つ。ものすごく高いけど、買う?買わない?
A8 ただいま金欠中~♪
Q9 このバトン、くだらない?ものすごくくだらない?
A9 僕のマンションのエレベーターは故障していて上るけど下らない
Q10 選択に迷っている?
A10 道に迷って家に帰れない
Q11 …迷ってよ…。
A11 ・・・もう迷ったよ・・・。
Q12 答えてくれて、ありがとうございました!!
A12 どういたしまし~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

