フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング



もしこうなったら、どうする!?バトン

もしこうなったら、どうする!?バトン

Q1 まずお名前をっ!!
A1 ジェリーパン
Q2 そうか、そうか、・・・じゃ質問いこうかっ
A2 いいお
Q3 着替えてたらどろぼうが家の中に。。。
A3 金属バットで殺害
Q4 あ、木に風船が!しかも手紙つき!!
A4 大人の人に取ってもらう
Q5 上から可愛い女の子が降ってきた!!
A5 ほっぺたをつねってみる
Q6 友達が楽器に名前をつけていた!!
A6 笑ってやる
Q7 朝起きたら男or女になっていた!!
A7 夢だと思ってもう一度寝る
Q8 新しい友達が実は、宇宙人と未来人と、超能力者と、神だった!!
A8 感動する 仲良くなって願いをかなえてもらう
Q9 ある日急に、お前は死んでいるといわれた!!
A9 生きてるよ
Q10 以上ッ!! どうでしたか?
A10 おおおお
Q11 そうですか。。ふむふむ・・・・!
A11 知るか!!
Q12 ではっ!!ありがとうございましたッ!!
A12 OK

マイベスト3(食べ物編)バトン

バトン

Q1 好きなおにぎりの具BEST3
A1 梅 サケ 塩
Q2 好きな寿司ネタBEST3
A2 赤身 いくら イカ
Q3 好きな家庭料理BEST3
A3 チャーハン カレー 味噌汁
Q4 好きなお弁当のおかずBEST3
A4 ご飯 唐揚げ 枝豆
Q5 好きな居酒屋メニューBEST3
A5 居酒屋なんて行かないよ・・・枝豆
Q6 好きなファミレスメニューBEST3
A6 ドリンクバー ハンバーグ ・・・
Q7 好きなケーキの種類BEST3
A7 イチゴのケーキ モンブラン チョコケーキ
Q8 好きなサーティワンアイスBEST3
A8 マンゴーのシャーベットが大好き!!
Q9 好きなミスタードーナツBEST3
A9 ドーナツあんま食べん・・・ポンデリング
Q10 好きなお菓子BEST3
A10 アイス アイス アイス

久しぶりのバトン

文集あるあるバトン

Q1 よく分からない変なランキングの上位にランクイン。。
A1 ある
Q2 好きなアーティストランキングがどうみてもマニアックすぎて組織票疑惑。。
A2 あるある
Q3 もうひとりの文集委員がサボりがち。。
A3 あるある
Q4 座右の銘が毎年変わる。。
A4 あるある
Q5 必ず一言コーナーにそのとき流行った芸人のネタを載せる奴がいる。。
A5 あるある
Q6 必ず都会に住みたがる奴がいる。。
A6 あるある
Q7 必ずヤンママになりたがってる女子がいる。。
A7 あるある
Q8 思い出は部活か修学旅行がメイン。。
A8 ない
Q9 生徒の描く先生の似顔絵が基本的に似ていない。。
A9 あるある
Q10 でもおっかない先生の似顔絵は不思議とよく似ている。。
A10 あるある
Q11 生後間もない先生の愛娘の写真も掲載。。
A11 ないない
Q12 自分らクラスのページだけ真面目で面白くなくて他のクラスが羨ましくなった。。
A12 あるある
Q13 お疲れ様でした。自分の文集を晒されないように気をつけてください。。
A13 ほとんどあるでした

ニコニコ動画バトン

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ジェリーパンです♪ 男 中学生
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 うん
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 OK! まかせて!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 忘れた
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 忘れた
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般で
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 ほぼ毎日
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 面白いのは見ます
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 いいや
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 いいや
Q12 コメントはしますか?
A12 するd
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ある
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 PVみたいなの
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 3000 
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ジェリーパンです♪
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 うん
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 もちのロンです
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 別に・・・
Q20 カラオケは好きですか?
A20 もちのロンです
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 OK! まかせて!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ピロリリン
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ピロリリン
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ピロリリン
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 ピロリリン
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 ピロリリン
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ピロリリン
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ない
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 別に・・・
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 別に・・・
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 嫌い
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ありがたい
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らない
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 いや

あるなしバトン

小学校のころあるなしバトン

Q1 プールで消毒剤を拾って自慢する
A1 ないない
Q2 掃除のときほうきがエレキギター代わりになる
A2 ないない
Q3 同じく野球のバットになる
A3 それはある
Q4 理科の実験の時レンズで黒いものを燃やすときにアリを燃やす
A4 ないない
Q5 給食で好きな異性には多く盛る
A5 ないない
Q6 好きな給食の献立だった日に風邪を引いて休むと悲しい
A6 ある
Q7 牛乳瓶のふたを意味なく集める
A7 ないない
Q8 一人休んだ時デザート争奪戦になる
A8 あるある
Q9 好きな子の縦笛を舐めた
A9 ないない
Q10 図工の時、男女がお互いに顔を描いたとき、かわいくない、不細工に描く
A10 ないない
Q11 新学期、好きな係になれないと泣く
A11 ないない
Q12 プールのシャワーの時、忍者の真似をする。変な印を組む
A12 ないない
Q13 それで、修行じゃという
A13 ないない
Q14 目を洗う機械か嫌いで適当に洗う
A14 ないない
Q15 運動会の時、リレーで、誰かがヘマするとあとで責める
A15 ないない
Q16 クラスに一人はドラえもんを描くのがうまい子がいる
A16 あるある
Q17 頭がよくてハカセと呼ばれる子がいる
A17 ある
Q18 バレンタインデーで告白する子を見た!
A18 ないない
Q19 男子が拾ってきた虫をクラスで飼っている
A19 ないない
Q20 りぼん、なかよし、ちゃおの発売日の次の日はやたら女子がはしゃぐ
A20 ないない
Q21 新しいゲーム機を買ったら自慢する
A21 ないない
Q22 遊戯王やデュエルマスターズなどのカードの話ばかりする人がいる
A22 あるある
Q23 ベイブレードの話に夢中だった
A23 ないない
Q24 ポケモンを全部言える子がいた
A24 あるある
Q25 宿題を忘れると言い訳する子がいた
A25 あるある
Q26 日直の所に相合傘が描いてあることがある
A26 あるある
Q27 なんでも、コロコロコミックの話をうのみにしている子供がいた
A27 ないない
Q28 小学生になっておかあさんといっしょを見ている子がいた
A28 ないない
Q29 先生のことをお父さん、お母さんと言ったことがある
A29 あるある
Q30 ありがとうございました。
A30 ほとんど「ない」だったわ

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

