フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング



は?

みんなこんにちはジェリーパンですよ~

今まではyoutubeとかバトンとかだったけど今日から、カープの話もしたいと思います

まぁ僕は皆さんもご存じの通り広島出身、広島在住、生まれたときから広島カープのファンなんですよ

ぜひカープファンの人は見てください。
カープファンじゃない人もyoutube動画の紹介とか、バトンとかも今までのペースでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



ちなみにカープの記事では広島弁を使おうと思います^^

テンプレート変えたぜ

いえーい

このブログもイメチェンします


テンプレート変えました


まぁ皆さんの評価を聞きたいので、ぜひコメントよろしく^^

ランキングのクリックもよろしくね

クラス替え

今日学校でクラス替えがありました

まぁドキドキしながら学校に向かったんですよ


何が何でも同じ組になりたい大親友をM君としますね^^

なぁなんとかM君とは同じ組になったんですけど、他の人は仲良くない人ばっかりでした


はーいただの報告でしたー

アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

