フォローよろしく
Twitterやってます^^ フォローしてね
おきてがみ
Time is Money
時間給が円とすると
いくら?
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
金魚^^
リンク
リンク
リンク集
ブログランキング



地震のチェンメ

今回の東日本大震災の後、デマチェンメがいっぱい回ってきました。
今回はその一部を紹介します
これを信じて他の人に回しちゃだめですよ



>Mailが回ってきました
>"できるだけ多くの人
>に伝えてください"
>だそうです
>
>学校とかも関係なく
>とにかくたくさん
>回して下さい
>
>***今回の地震はプレート型の為、東京では
>夜に地震が発生する可能性があるそうです
>十分注意をして下さい
>
>千葉市内在住の方
>外出るときは、傘かかっぱを着用してください。
>化学工場爆発の影響で、有害な化学物質が漏れたため、
>これらが混入した雨が降るそうです。***

決してチェンメじゃないんで、読んでみて欲しいです。

関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。
--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、
関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを
今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電の
ご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、
節電による送電の支援が出来ればと思いますので
ご協力よろしくお願い致します。

ホントにチェンメじゃないかはもう確認できないけど
よかったら回してください

回ってきてるかもしれませんがもっと回して下さい
>
>知り合い全員に送ってます

お父さんがコスモ石油に勤ている友達からのメールです
【千葉、首都圏の方へ】
千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、
科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。
傘やレインコートの使用をお願いします!
広めて!とりあえず広めて!雨にあたらないようにしてね!
ほんとに危ないです。

おもろいチェンメ

 ○3時間くらい前、シュレッダーのほうから「あ"ーっ!!!」という声が聞こえてきた。さっき給湯室で先輩に会った。ネクタイがなかった…。

○部長「なんか最近パソコンの調子おかしいなー」。私「パソコンの環境変えたらどうですか?」。
次の日の朝、部長のパソコンの横には小さなサボテンが2つ置いてあった。

○今の彼氏と私、つきあう以前は友達で「山本くん」「優子さん」と呼び合う仲(彼は年下)。つきあい始めて1ヶ月ほど経った頃、
彼が「そろそろお互いのこと呼び捨てにしてもいいかなって思うんだ。心の距離がぐっと近づきそうじゃない?」と、
照れながら言った。一瞬、理解が遅れた私は「え?山本?」。…ケンカでもをしかけるような呼びかけに、
二人の距離が一気に広がったのは、言うまでもない。

○バンクーバーのお土産屋さんで働いてた時、豹柄のスパッツをはいた派手な日本人の中年のおばさんが
入ってきたので「いらっしゃいませ」と日本語で言ったら「キャナイ ユウズ 米ドル??」とべたべたな英語で返ってきた。
でも、おばちゃん、米ドルは日本語やで!!

○先日JR山手線に乗っていたら、隣で2人の学生が話していた。「電車もバスみたいに、『降りる』ボタンにすれば
各駅停車にならなくていいのに!」。するともう1人が、「お前馬鹿だなー!そしたら前の電車に追いつくじゃないか」と…。
彼らはそのまま「そっか、そっか」と納得、ボタン式にしたら結局は各駅停車になることには気づかなかったらしい。

○この間、駅のホームで電車を待っていたら、「まもなく2番線に電車が4秒で到着します」とアナウンスがあった。
友達と「すごい!そんな細かい時間まで!?」と驚きつつ「い~ち、に~い…」と数えていたら、間もなくして電車が4両で到着した。

○エコロジーと打ったつもりで変換したら、エロ孤児ーになってた。

○ワープロを打っていて、「不幸せそうな目で」を変換したら、「不幸せ総ナメで」になった。ちょっと嫌だなと思った。

○うちの最寄りの駅のすぐ近くに場外馬券場(WINS)があるのだが、駅とWINSの途中の道路に「でん助と博に注意」という看板が立って
いる。WINSに行く旦那について行った私はそれを見て、「伝助さんと博(ひろし)さんて何者?有名な人?」と聞いて大笑いされてしまった。
「伝助賭博」というバクチの名前だなんて知らなかったよー。

○僕の母は最近バラにはまり、自分の庭にたくさんのバラを植えて本場イングランドのバラ庭園を再現しようと日夜努力している。
そんな彼女のニックネームはいつしか「バーバラ」となり、本人もまんざらではないらしい。彼女は知らないが、
フルネームは「バーバラ=バラババア」である。

○お風呂上りに耳にした(私のいない場の)5歳の三男と主人の会話。
子「おかあさんのこと、好き?」
主人「そりゃ…まあ…」
子「おかあさんはおとうさんのこと、好きって」
主人「…」
子「結婚しんさい。そうするしかないよ、もう」

○部活の勧誘ポスターに「君も一緒に汁を流そう!!」と書いてあった。線が一本が足りないだけで、
こんなに気味の悪いものになるのか…と、変に感心してしまった。

○幼い頃、父が風呂の湯船でぶおおーとおならをした。あわがぼこぼ上がってくるのが不思議で、一生懸命つかまえてかいだら、
普通のおならの何十倍も臭かった。思わずのけぞったら溺れそうになった。

○ある時上司が左手に受話器を持ち、右手で電卓をたたいて「おかしいなあ、通じないなあ…」とつぶやいていた。

○会社によくあるカップ型コーヒーの自動販売機での出来事。M君は友人と世間話をしながら「ホットコーヒー」のボタンを押して、
できあがりを待っていた。そこへマイペースのK課長が割り込んできて、サッサとお金を入れ「アイスレモンティー」のボタンを押した
(操作は無効であったが…)。あまりのずうずうしさにM君は放心状態。直後にピッピッピとできあがりの合図。
K課長は何の疑問も持たずに、冷たいはずのレモンティを「アチッ!」といいながら持ち去った。色も違うのに…。

○会社のトイレがウォシュレットにかわった。自分のお尻の穴の位置が人と違うことを確信した。

○深夜ファミレスでバイトをしている私。ホステスと勘違いしているのか「20秒だけでいいからこの席に座って」と言うので、
素直に座り20数えてやった。

○夜、お客が来るというので、親にケンタッキー××××チキンに1人で買いに行かされた。「20ピース下さい」と注文したところ、、
店員のお姉さんは笑顔で「こちらでお召し上がりですか!?」。女1人で食べれるか!っつーの!

○私の通っているスポーツクラブのパウダールーム(♂)の貼り紙。「ドライヤーは頭髪のみにご使用ください。他の方が不快に
なるような使用はお控えください」。どんな使い方やねん!どうしても知りたい…!

○いろんな種類の漬物を漬けているうちの母は、カレンダーに漬け込みスケジュールを書いている。ある日「○月×日、人肉漬け込み」と
書いてあるのを発見して怖くなったが、にんにくの事だとわかってホッとした。

○2歳の我が娘に、自分の股間を何と表現させるか悩んだ挙げ句、軽い気持ちで「武器」と教えた。
幼児では会話に出ることもないとないと踏んでいたが、親子でデパートのエレベーターに乗ったときのこと、抱っこ紐が股間にくいこんだらしく、
娘が股間を押さえながら大声で「武器が痛い!」。また、近所の奥さんの目の前で股間をたたきながら「武器、武器」と言ったらしく、
女房に緊急修正を要求された。

○息子が4歳の頃、ホームバリカンで丸坊主にしてやった。祖母が「その頭、誰に刈ってもろたん?」と聞いたら、顔をして真っ赤にして怒って言った。
「誰にも買ってもろてへん!初めからついてたんやっ!」
祖母は、なんで怒られたのかまだ解らないらしい。

○朝礼のとき、毎回一人ずつ自由な話をする「3分間スピーチ」なる企画があります。ある朝の朝礼の司会者は
「つぎの3分間スピーチは、○○課長です」と言うべきところ、混ざっちゃったのか「つぎの3分間課長は、○○課長です」と言ってしまった。

○先日喫煙所から聞こえてきた話です。
A:「俺のパソコン、ウイルスにやられたんだ」
B:「えっ!どうなったんですか」
A:「あのな…2時間ぐらいずっと画面を見続けていたらいつもは平気なのに今日はすごい目が疲れるんだよ。絶対ウイルスにやられてるよ」
B:「……違うと思うよ」
絶対ウイルスにやられているという自信はいったいどこからきているのでしょうか。

怖いメール

今回はちょっと怖いチェンメです

>ふふふ(笑
--------------

--------------


--------------

---------------

>
>----------
>
>>
>>--------------
>>
>>>
>>>>--------------------
>>>>
>>>>--------------
>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>---------------
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>--------------
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>友達から来たんだけどかなりやばそうだしその友達が送った方がいいって言ってたから
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当にごめん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>回したくなかったんだけど
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まじでヤバそうだったから
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネットでも話題になってるらしい
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>最後まで見て下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あなたは回って来てしまった
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>見てしまった>私は好きな人がいたの
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>親友のりんちゃんがいて、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>毎日相談してました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は友達が少なくて
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゆういつの友達がりんちゃんでした
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デモウラギラレタ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は交通事故で車に跳ねられ,両足がなくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>りんちゃんは私が休んでいる時に
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>違う子と親友になってイタ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私の好きな人とも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>付き合っていた
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私はりんちゃんをすごく恨んでいる。コロシニイキタイ。でも無理だ…………足がないから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>だから誰かの足が欲しいの。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしこのメールを10時間以内に20人に回さなかったら私があなたの足をうばいに行くからね。だからみんな協力して下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私はあなたを信じてる。私の友達になってくるよね?助けてくれるよね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしこのメールを10人に回さなかったら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夜の0時ぴったりにあなたの足を
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>貰いにいきます。あなたの目の前に居ても怖がらないでね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アナタガワルインダカラ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もし止めたら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>実際に止めた人もいました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>神奈川県
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>川崎市
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>石川朋美38才
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>死体で見つかりました>>>>足は、2本ともなくて
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>目が取れていて>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>心臓がえぐり出されて>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>手が半分無く
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なっていました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>嘘だと思うならこれにかけて下さい<09036155273>山口組
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この団が私の協力者です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これは本当だよ。世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知ってた?これはそのうちの一つ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>送られてきた人に返したら回さないよりひどい目にあうよ?>ちゃんと10人に回したら私はあなたを友達だと思ってなにもしない>安心していい
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に回してね…
>>>>>>>>>>>約束だよ?
>>>>>>>>>>> Ayami
>>>>>>>>>>> ーる★いー
>>>>>>>>>>> 王に俺はなる
>>>>>>>>>>この話信じた方が良いよ!!
>>>>>>>>>>私の友達のお母さんがこのを回さ無くてヤバイ事になったらしいよ
>>>>>>>>>>絶対に回してね!!
>>>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>返事いらないよ

いい話

今日も友達からメールが来ました。
今日はいい感じの話です。


 次の様な銀行があると考えてみましょう。その銀行は毎朝あなたの口座へ86,400㌦を振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は0になります。つまり86,400㌦の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額は全て消されてしまいます。
あなただったらどうしますか?もちろん毎日86,400㌦全額を引き出しますよね。
私達は一人一人が同じような銀行をもっています。それは"時間"です。毎朝あなたに86,400秒が与えられます。
毎晩あなたが上手く使い切らなかった"時間"は消されてしまいます。それは翌日に繰り越されません。それは貸し越し出来ません。
毎日あなたの為に新しい"口座"が開かれます。そして毎晩その日の残りは燃やされてしまいます。
もしあなたがその日の"預金"を全て使い切らなければあなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることは出来ません。あなたは今日与えられた"預金"の中から"今"を生きないといけません。
だから与えられた"時間"に最大限の投資をしましょう。そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を使い出しましょう。
1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。
1ヶ月の価値を理解するには未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。
1時間の価値を理解するには待ち合わせをしている恋人達に聞いてみるといいでしょう。
1分の価値を理解するには電車を丁度乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。
1秒の価値を理解するにはたった今事故を避けることが出来た人に聞いてみるといいでしょう。
10分の1秒を理解するにはオリンピックで銀メダルに終ってしまった人に聞いてみるといいでしょう。
だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。そして、あなたはその"時間"を誰か特別な人と過ごしているのだから、
十分に大切にしましょう。その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。そして、時は誰も
待ってくれないことを覚えてましょう。"昨日"は、もう過ぎ去ってしまいました。"明日"は、まだ分からないのです。
"今日"は与えられたものです。だから、英語では"今"をプレゼント(=present)と言います。友達はとても貴重な"宝石"です。
それはあなたに笑顔と成功するための勇気を与えてくれます。それは、あなたを誉めてあなたへ心を開いてくれます。
だから、あなたの友達にどれほど彼等のことを心にとめているか示しましょう。このメッセージを、あなたが友達だと思う人に送りましょう。
そして、このメールが戻ってきたらあなたは友達の輪を持っています。

チェーンメールシリーズ

警視庁からのお知らせ
夏も過ぎ去り秋風の涼しい季節になりました
いかがお過ごしですか?
罪悪感に悩まされていませんか?
逃亡生活に疲れていませんか?
警察では暖かい部屋と食事を用意してお待ちしています
このメールをきっかけに自首して下さることを願っています

*このメールをしでかしていそうな人に転送してあげて下さい

追伸
あなたは大丈夫ですか?


アクセス
皆無 ONE OK ROCK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

今何時?

VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
よろしく!
ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。 フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

